intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

××

今日週が明けて、ジャンプがないことにびっくらこいてて自分の頭が心配になりました。


日影読んでくださった方ありがとうございましたemoji
拍手も感想もめちゃくちゃ嬉しいです…異様な元気がみなぎっています…!!
影山くんの生きる時代に影山くんの魅力を人と指さし確認して暮らせる幸せ半端ない
もう1個取り組み中の日影も、一連の本誌の決着をちらちらしながらやっていきますねemoji


秋冬に訪れるデスマーチの日々に片足を突っ込んでおりちょっとだけ不安ですが、
本誌追いつつ影山くんのおバースデーまで疾走することはできると見積もっているので
気を抜かず取り組みます。
あ~~~れ~~書~~き~~~た~~~い~~~~
書くぞ~~~~!




****

メッセージくださった方、返信不要のお気遣いをいただいてしまい申し訳ないです!
すごく…舐め回すように拝読しました(やめなさい)


人様が沼にはまった話を聞くと幸せがこみあげます。
どのジャンルにおいてもそうですが、
沼にはまるまでの過程の実況解説を全員分聞きたいと常々思っています。

こう…一球速報の要領でどうですかね…
「過去の闇描写に内角高めをえぐられて打者のけぞる」みたいな笑
「色白設定にバットが泳ぎボテボテのゴロ、ワンナウト」みたいな…

最近私はどうも影山くんの顔面に三球三振しているきらいがあります。