intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こんばんは

お疲れさまです
ブログを、「お疲れさまです」から入るなという話はある…

週末残業ばっかしてるのですが、
疲れからか今日、この業務〜って言おうとして、
このジャンル〜って言ってました。
気をつけて生きていきたいです。


昨日は宇宙の日でしたね…

Dr.STONEのほうの更新でもできればとか思ってましたがこちらも間に合わず。全然まにあわず、
録りためてしまってた彼方のアストラをだらだら見てまして、
やっぱりめちゃくちゃ面白いなと思いました…本当におすすめです。アリエスの可愛さだけでお釣りがきます。誰ですかね中の人キャスティングしたの、まじで素晴らしいです。


もうひとっぱたらきしてきます。この休みは何か更新します!何かというか、日影を2本同時トライ中なので、出来上がったほうを持ってきます。
なぜこうなるのか??笑
あほなのか??いえあほなんですが…

あとそろそろ年末の誕生日に向けたムーブを始めねば…!
書くもの決めたので、プロット詰めていきます。例のあれ書きます。
燃える…私の小宇宙…!