intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

なつのおわり

な~つのお~わ~り~~~




ハイキュー、40巻もいってるんですね、、改めて考えるとすごいなまじで…
私は前ジャンルが黒バスなのですが、
あの濃さで全30巻なんですよね。
ハンターハンターなんか、私が子どものころからありましたがまだ36巻、
いえこの話はやめましょうか…


最近なんか壊れた蛇口のような、ほろほろほろほろ泣きながらの感想ばっかりですみません!!
このところの展開をめっちゃくちゃ楽しんではいるのです!!
ずっと追いかけてきた漫画が今最高に面白くてものすごく幸せです。
ほんっと何度でも言いたい、こんなにずっと面白いことあるんですかね!?!?
ずっと1つの競技をやりつづけているだけ、
それも、バレーという相当に展開が限られるスポーツで!!
古舘先生はとんでもねえ天才ですよね…
漫画家になってくださったことに本当に感謝しかないです。
自分が、ハイキューという作品に注いできた愛と執着を、
作品の完成度がとんでもなく超えてきてくれて
読者として、言葉にならないほど幸せです。


もうね、しかし!こうなってくると、シンプルにハイキューへの依存がな~~~!笑
そりゃ、そりゃな~~~~!!!!
「お前の希望は何だ?」と問われると、
一生をハイキューとともに歩みたいです!!ということになるので、
絶対むりじゃん!!どこかでむりじゃん!!という話なんですよ!!落ち着け??



今日頂いたコメント拝読してて
もう共感とありがたさしかなくて、
ハイキューとともに人生の一部分を歩んできた方にとって
今の展開がどんなふうに受け止められているか、少し垣間見られてまた勝手にうるうるしていました。。本当に救われた気持ちになりました。



もううるうるしすぎなんですけど、この数週間、でも
せっかくこんなにめちゃくちゃ原作が面白いのだから、うるうるしすぎず、
すげ~~~~~面白いぞ~~~~~!!!という話をもっとしますね!!
次のジャンプまであと2日!!



**


続きにお返事です!!ありがとうございます。
お返事不要のコメントもありがとうございました。


10日の方
いやほんと今週は…!!こっちも相当「!?」でしたよね…!!ななな泣かないでくださいーー!!
この感じなんだろう??と思って考えていたんですが、リアルに応援してる選手が怪我とかしたときの脱力感に近い気がいたします…
すごい、成長痛説、現実逃避しながら日向の未来を切り開いていきますね!!笑
日影は今最高に熟れてますよね、このビッグウェーブにのっていきましょう!!
牛影読んでくださってありがとうございますw
マリエ癒やしになりますでしょうか!?ちょっと不安ですが笑、
次回まで強く生きましょうね・・・!

**



私は今日ずっと日影の麦茶セッについて考えていて、
ほんとにクソ野郎だと思うのですが、
なにやら書けそうなくらいに詰まってきたので書きます。
騎乗位の日に間に合わず残念です!