intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ41号*

毎週言ってる気がします、落ち着け自分と…


いろいろやばい中、大増28ページ+カラー3枚が一番やばい気がします
先生人間ドックとかめっちゃ行ってほしいです


ハイキュー364話「独りではないのなら」

見開きカラーいいですね…この足の描き分けよ…!!
影山くんの太ももがくっそエロく育っていて、生きてきてよかったなあという心地になります。


カラーの日向のモノローグがすでになんか走馬灯のようで
その、日向の「たのしい」の大きな部分を影山くんが占めていることがものすごく嬉しいと同時に、通り過ぎたかけがえのない時間の追懐みたいでもう待って今日はバスタオル用意してないので待ってほしい

この前から気になってしょうがないですが、まだ「クライマックス」というには点が残っていませんかね・・・?まだ13-13ですよね・・・あと半年くらいいけますよね・・・!?!?



うーーーーーーん
試合見ていきます。

「ブレイクし続ければ交代しなくていい」…


いや、、、…合ってるけどね…
ハリガネサービスみたいなことを言いながら日向がネットインサーブ。

味方・敵、ともに不十分な状況をみて影山くんがツーを選んだの、

強い選択だと思ったのですが…

ええええ~~~~~~~~どんなですか~~~~~!
ツーに3枚ってもうスパイカー跳んでないときとかしかないのでは…!?
さすがに影山くんもびっくりしますよね…

いやヒュンでした。ナイスセパタクロー。

条善寺wwwwwwwwww
パリピだなおい!!!!


北さんのコメントもうれしいです。
「守備の上手いスパイカー」!!レシーバーじゃないんですよね、大地さんは
「攻撃意識高い系バレー部主将」wwwwww
こんな好ましい意識高い系ないぜ!


本当に苦しい。とにかく苦しいけど、澤村さんもツッキーも、
「日向に負けてたまるか」という思いで助走を走るのがすごくいい。
影山くんが選んだのは、「一番有効で一番勇気が要る」、ド真ん中=ツッキーでの勝負でしたね…。
激しいラリーのあとの、

影山くん「来い」
日向「くれ」

 

これが…
ウシロ・マイナス

;ω;
日向とんでもなく跳んでいる


踏み切った日向の目にオーバーラップしてる、

ジャージ姿でトスを上げる影山くんの姿、これ、
影山くんが、初めて日向にトスを上げたシーンですか…

1巻の…


「”勝ち”に必要な奴になら誰にだってトスは上げる」

そう言う影山くんに、日向がなかなかトスを上げてもらえなくて、でも
「苦しい。もう止まってしまいたい。」そう思ってからの根性の一歩を踏み出して、
やっと上げてもらった最初の1本


今誰より、最高に勝ちに近い
そう影山くんに思われ、信頼されて上がってくるまたたったの一本が青春の頂すぎて苦しいです。
二人とも、なんて楽しそうなんだ…


ブレイクできましたが
日向の体力が、ここで限界に達したっぽい・・ですね・・・・





今まで、日向の体力に関しては相当丁寧に伏線張ってあったので、
もう読者はおおかた気付いていたと思うし、
ほんとに、ちゃんと心の準備をしておかなくちゃいけなかったと思うんですけど
こう現実に訪れると、どうして今なんだと思ってしまいます。

2人があんまり楽しそうで、永遠にこの時間が続いてくれればと思ったし
ところがどっこいモホロビチッチ不連続面
いや
落ち着いて私

そう
影山くんの後頭部に心臓がわっしゃわしゃになります。

けっこう影山くんのモノローグが少なくなっているんで、
今何を彼が思ってるのか、語られるかどうかも分からんと思うのですが
どういう顔してるのかな、と思うと
…今にも死にそうです。


次回、自分がとんでもない喪失感に襲われている気がしてなりません。
この試合ごと
われわれが見届ける二人のかけがえのない今ごと
終わるのではないことを祈るしかありません…
祈るしかないと言いつつ、先生がそう描くならもちろんそれがハイキューに違いなく、全部受け入れるんですが、でもできればあとちょっとだけ、と感情の上では思う…

アオリが「陽はまた昇る、そして――」
なの、どう受け止めればいいか迷います…
日向が沈めば、ツッキーが昇るわけで
そういう話です?とかポジポジにポジっちゃいたいんですが
どうなんですかね…不安がすごい…



土曜まで大人しく待つか~~~~。。



****



な===============
な~~~~んんかもうここ3週4週はらはらはらはらしてしまってもう・・・
このまま鴎戦がクライマックスということは、
あと数週で畳むのだと思うのですが
どうやって・・・・????
感情の斥力が働いていてあんまり冷静に考えられてないんですよね・・。。

いや、
落ち着いてボーイズラブ考えながら待つしかないですよね。
待とう待とう。は~~~早く読みたいです。



続きにお返事です!!ありがとうございます!
==== 9日の方
影山くんのやさぐれ爪とぎかわいかったですね・・・!!
もしかして、爪きりとか最後に使ったのいつだろう状態なんですかね…???ちょっと考えられないですね…笑
影山くんが実質美少女なのは、いたしかたのないことだと不肖私めも思います。
カラー見るたび、ヤバさが立体感を増している気がします。
宮さんの再登板嬉しかったですね~~!
宮さんの爪…いえフフフそれセッターだからですよフッフッフ!!!アダルトッ
宮影爪さりさりタイム、げっ歯類感あってめっちゃ可愛いですね!!
見たいです・・・!!!!
グッズでやすり出してほしいです・・・半分ずつ塗り分けられてて、侑と影山くんがいるっていう笑



ここにきてまた日向にとっての影山くんの重みをあじわった一話でした。
トスを上げてくれたのがたまたま影山くんだったから
影山くんとバレーやってるわけじゃなくて
日向にとっては、影山くんとしか見られない世界がたくさんあって
それを日向がものすごく身に沁みて感じながら
影山くんという個人に向き合って生きてくれているのが好きです。
影山くんという人の人生の、光や影を知っている日向だからこそ
影山くんのトスを特別な思いで欲しがってくれてる気がします。