intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

しんかん~~~

39巻、ざかざかざかっと読みました!!
描き下ろし多いそうですし、
久々に加筆修正チェックしつつの細かい振り返りも追ってやりたいと思います。
以下ネタバレあります。






ひとまず、影山くんの「顔が良い」に修正が加わっていないことを確認しました!
よかった!顔がいいぞ!!

昼神くんのスペックえぐいっすね。このへんがユースラインなのかな…

見比べなくても分かるくらいの、大胆な加筆修正も目につき
先生の妥協のなさにはひたすら頭が下がります。

あと、断ち切りの関係で見えてなかった部分が見られて、
影山くんの「にげる?」からの「あ??????」が想像の10倍くらい人相悪くて笑いましたw
そんな部分が隠れてたんですか!?!?笑 もう激しく好き…



また追い追い書きます!!
折り返しの日向もかわいかったです!!フェススタイル!



****


続きにお返事です。ありがとうございます!!
2日23時台の方
小説読んでくださってありがとうございました!
平和なパロ久々に書いたので、そういってもらえてめっちゃ嬉しいです…!!
続き、今回よりもうちょっとボーイズラブな内容を思いついたら書きますね…笑emoji
ありがとうございます!


**


ふつうにいちゃいちゃしている及影書きたくなってきた…
昼間は、麦茶セッしてる牛影がよみたくて仕方ありませんでした。
夏が似合う…