intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おとしだま

ゴッデス!!!

 

39巻宣伝イラスト


きゃわわわわあわわわわわわわ
完全に出遅れております!出遅れております!

影山くんそれやさぐれてるのでしょうか!!?!?!?
決まった時にちゃんと爪ととのえるのが影山くんの非やさぐれポイントなのです!?!?!?

日向は分かる、東峰さんもまあ…ちょっと人使いあらいのかな?みたいな…


いやうんもううんもう影山くんって一生このきれいさで生きていくんですねもう…
生き方がクリーンだ・・・まぶしい、一生このまぶしさの前で這いつくばっていたい…


「さりさり」

そんなやさぐれのオノマトペこの世にあります…!!?!?!!
さりさりしてる左手とさりさりされてる右手最高です、私はこの少年(16)の手が猛烈に好きですもう逮捕してください


*****

やさぐれず頑張ってるみんながいとおしいです。


しかし先生は絵が上手いなあ~~~~!絵がうんまいな~~~~~!!!!
幸せだ~~~。。。
「上手い絵を見る」ってものすごい快楽物質が脳で出てる気がします。
ありがとうございます、神よ



続きにお返事です!ありがとうございました!
==== 6日の方
wいいかげんこの及川さんに人並みのボーイズラブをさせてあげなくてはという気がしてきました笑
楽しいといっていただけて嬉しいです!!おつきあいありがとうございます。



コミックスの見比べやるか小説書くかむぐぐぐぐ