intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ずびばせ

書いてる小説難儀してしまい、別なもの書いてしまいました…
及川さんのお誕生日小説の後日談的なものを拍手に入れています。

ほ~~~~ぼ及川さん出ずなので、ほんとにお時間許す方だけ…
本編で入れるはずだった設定をようやく回収できました。烏養さんがずっとしゃべってます。




****



昼間、パソコンを買いに行きました!!やった!買った!
今のパソ子ちゃんがあらぬところからネジ産卵してたのでさすがに焦りました。



まあまあ悩んで某海外メーカーの商品を買ったところ、
最初1年間はプレミアムサポートなるものがついているらしく、

店員さん「日本のオペレーターが対応しますので安心です」
私「プレミアムサポートを更新しなかったらどうなるんですか?」
店員さん「こちらの一般的なサポートをご利用いただくことになりまして」
店員さん「カタコトの日本語での対応となります」
私( ;゚;ж;゚;)゙;`;・;、ブッ

まぎれもない事実なんだと思いますがめちゃくちゃ笑いそうになりました……笑



とりあえず、お引越し頑張ろう…
突然生存報告途絶えたらセットアップに失敗したんだなと思ってやってください。
おやすみなさい!!