intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

毎年、何かしらの社会見学をすることにしているのですが、
この夏は、マジックを見に行きました。

f:id:koeri1120:20200209000143j:plain


 

カードのスプレッドだけで興奮できる女、早めに卒倒!

Dr.STONEのゲン(マジシャン)の影響というか、
書きもののために見ておきたかったというのもありつつ、
そういえば自分は人生においてまともにマジックを見たことがない、と気付いたらなんか見たくなってしまって、友達に同行をお願いし人生経験しに行ってまいりました。
基本もう目がアホなので
全部きれいに引っかかってきゃっきゃ言って終わりました笑

マジックは楽しめましたが、目の性能が悪い点はバレー観戦に差し支えまくっており
ワールドカップが今から大変不安であります!




****



BL読むオタクの話なんですけど


自分は一時期、pixivでタグのまとめて検索をするとき
「月影」を入れると他ジャンルの関係ない作品がものすごく引っかかるため、
その「まとめて」の10個のタグから月影を外していた等々の理由で
月影作品をめちゃくちゃ読み逃しているようで、
今も、自分のめっちゃ好きな感じの初対面の作品に出会えてとてもありがたいです…


月影に限らずではありますが
なんかこう、ふらっと立ち寄って、
めっちゃええ…!って思いながら読み進めて、
ハッと顔を上げると「R-18」って表示されてたときの、
あの、盆と正月が一緒に来た感じ、言葉にならないですね…

影山くんが影山くんの語彙世界で生きていることにめちゃんこ燃えた今日の読書(文)でした。ありがとう。ありがとう。

**




もう9月ですか!!

今月は影山くんの騎乗位妄想を楽しみたいです(大声)