intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

前日祭live

15:22
はあ~~~来ました。いまyoutubeの視聴5500くらい。
客席めっちゃ映りますね!w
そしてめちゃくちゃ画質がいいです。
テレビでみてますが、ふつーのテレビの生放送くらいきれいに見えます。


15:26
6100人。イベント6年目ですか…すごいな~~
つべの視聴者外国人むちゃむちゃ多いです。
Koboパ宮城ってハイキューの日だったんですね、忘れていた…
野球っていついかなるときも野球の観客が入ってますもんね。大変そう。


15:29
7500人。
めっちゃ茶番w
石川さんは1期1話、あゆむらせさんは1期25話をチョイス。
たかが部活。されど部活。っていうハイキューに通底する魅力が
十分すぎるほど詰め込まれてた1話だったですよね。。。


15:34
8100人。25話、三日月
改めてみると本当に作画がよい。。。。
25話の体育館の演技、石川さんずっと言ってますよねw
2人とも演技すごくよかったと思います、
その手の不満はこの二人にはない、、、、

15:39
8500人
村瀬さんの2推しは3期4話。
石川さん「お前ら全員月島の女か」ww
石川さんの2位は1期24話、脱孤独の王様。
3位は6話、出会いの化学変化。
ああああああああああああそこ選ぶぅ~~~~

15:42
8700人
バテバテセッターあおり→俺がゼツボーするのは~というシーン。
重大発表って何でしょうね!
一番くじの影山くん可愛すぎませんか
世紀の美少年なんですけど宇宙大丈夫すか!!
そしてメイト。影山くんきれいなゆびしてんなあ♡

15:45
Vリーグコラボまじですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
はあああああ神!!!!
4期2020年1月から、、、、、
あれ!?!?そうなんすか!!!!!うわああ
あれ!!私あれ!!秋という思い込みが!!!!!!


15:49
9800人
4期の前にOVAで東京編が。なるほどそう来たか。そうなるか。
ありがとうございます、納得です
大将くんおっきー!興津さん!
イェエアアアア


15:52
1万人
おっきーさん元バレー部なんですね。すごい!
来ますよバレーの時代!!


*****************************

いや、ちょ、
自爆なんですけどアニメの時期なんか勘違いしてました、、、
本当にすみません、、エントリー改めます、、、