intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

新情報まとめ。

どぅえええええ

・アニメ4期は2020年1月から。
・MBS・TBS系列、金曜深夜枠
・その前に東京予選編をOVAで発売
・大将くんの声優さんは興津さん。
・ハイキューがVリーグとコラボ!


****


えええええすみませんたぶん世界で私しか間違ってなかったんですけど
4期は秋からだと思い込んでずっと生きてました。
申し訳ありません。ほんっとにすみません・・・・・・
1月からか…!!いや近くてよかったです…のたれ死ぬ可能性があった…

あれか、2クールやって、そのままオリンピックになだれ込もうという目算ですかこれは…!?

そっか~~~そっか~~~
雪景色が合いますね。
そっか~~~!


どうでもいいですが、NHKさん「アタシは何だったの!?」ってなってないのでしょうか笑
NHK子なんだったの?MBS子とのつなぎだったの??謎~!



**

続きにお返事です、申し訳ない



17日の方
おつかれさまです!こちらこそありがとうございます。
ツイッタ・・・ァ・・・
兼ジャンルしてらっしゃいますか・・・?お恥ずこです…



**

あと数時間で819の日のこのタイミングですが芸人パロ書きたくなってきた…