intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

誰だお前!

 

f:id:koeri1120:20200209000330j:plain


 


うわあああ!!誰だお前!所属を言え!
ネジ「ハッ!わたくしは、お前のパソコンから出てきたネジです!」
うわあああああああああ家帰って~~~~~!!!



びびりました…適当な穴に突っ込んでやりました…(そんなBLみたいに)
PC買い換えます…消費税も上がることだし…


**

いやすごい最低なこと言った今・・・


すみません
続きにお返事ですemoji
ありがとうございます!!




==== 15日AM9時台の方
牛影読んでくださってありがとうございました…!!
もうゾゾーンで笑っていただけたらそれだけで十分です!!笑
今回はとにかくバレーしてる分量が多くて、だいぶ読みづらかったのではないかと…emoji最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました。
ヒカリアレを聞きまくっていたせいか、それこそ命を触媒に燃えるような、一瞬にかけるみんなの生きざまにひたすら感動しながら書いていまして、そのへんが色濃く出てしまった気がしてなりません…!笑
頭の中ではとにかく書きたいことが渋滞していて、それを上手く取り出せず悩んでばかりだったのですが、こんなに丁寧に読んでいただき、言いたかったことをめちゃくちゃ上手いこと解釈していただき本当に感謝です。こちらこそ、ありがとうございました!!
影山くんに魅せられ続けていて、脱出のめど一切立っていないので笑、まだまだどっぷりつかって書いていきますね…emoji
全細胞に沁みわたるような温かいメッセージを本当にありがとうございました。幸せです!!







なんかすみませんDr.STONEに手を出しているのでコイツ移動するのではという気配が出てしまったかもしれません、全然予定ないです!
移動はハイキューの連載が終わったときにでもまた考えますね…