intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ある

こんばんは…
今書いてる牛影に宮さんが登場してまして、
侑と牛島さんのからみを書くたび浮かぶ疑問がまた湧き上がってしまい
なんで「牛島くん」呼びなんだろう???というところから妄想が広がってしかたありません。

長らくいろいろな理由を検討してみた結果、
「知らないのでは?」と思い始め(ちょっと宮兄弟をなめている節がある)
今激あついのが「牛島さんの下の名前当てるまで帰れない宮兄弟」妄想です。
…もはや理由がどうでもよくなっているな…

元号当てるまで帰れない芸人のように、
ありとあらゆる文字の組み合わせを試し、
迷走の結果途中「歯姫」を経由し、
お助けアイテム(影山くん)(あんまり役に立たない)などを使いながら
1週間くらいかけて正解にたどり着いてほしい…


いや牛島歯姫ってなんだ。。。



****






続きにお返事です!!ありがとうございます…!!
25日の方
及影村から!こんばんは、及川誕小説読んでくださってありがとうございました!!
ちょっと牛島さんにスリット入れ過ぎたきらいがあり反省していますw
及影は、及川さんと影山くんへの体重のかけ方に人それぞれ結構幅がありますよね…
どうもそのバランスのとり方が上手くないのが、私が及影村の住民を名乗れない要因なのですが…
及川さんの世界での影山くんの見え方って、きっと及川さん以外に共有できないものですよね。
静かなる王~で出てきてくれたのが嬉しかったですし、
あの情緒こそ及川さんの複雑な内面世界だよなと思わされた1話でもありました。
最新の及川さんをうまく取り込んだ小説にできず情けないですemojiemoji
でも、久しぶりに書けてよかったですemoji読んでくださって本当に本当にありがとうございました!!


オリンピック当せんされたんですね!!おめでとうございます…emoji
なんだか不穏な話がたくさん入ってきて落ち着かないですよね。
絶対数は足りているはずなので、なんとかなると信じていますが…!
いろいろ上手く運びますようにと祈るばかりです。歴史が生まれる瞬間、見届けたいですね…emoji
会場ですれ違いましょう…!!

メッセージ本当にありがとうございました!
本当に暑いですね…どうぞお気をつけくださいね…!!









なやむよなあー
おれんぺっく…