intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

(;ω;

すぱいえあ…


1年の活動休止だそうでハイキューOPED完全になくなっちゃいました。



(;ω;ω;ω;ω;ω;ω;ω;ω;ω;


いや、うん、いや・・・
すみません。ファンでして…

正直この一年はいろいろあったし
どっちにしても無理かなと思ってた部分はあるんですが、
いやもういやもう、ちょっと、はーーーーーーーー……

どーーーーー……あ~~~
バーンアウトシンドロームズ氏はDr.STONEでおはよう世界してるし、
誰になるんでしょうか…
誰に預けるの宮侑的シンドロームを…



速報を受け、慌てて人に報告したら「げ!闇営業!?」って言われ、
そうじゃなかっただけ良かった説あるか…?あるのか…?なくないか…?と気持ちの落ち着けどころを探しています…


まじでっしゃろか~…





****


続きにお返事です。
いや~~~~~~~~~~




27日の方
あ、ご覧になりましたか…?そういうくだりありましたよね、何巻だったかな…笑
現実でよかったですw

北さんに二人まとめて叱られてましたね!
その直前のくだりで、「侑と治だけだとやっぱ治がツッコミなんだな~」とか思ってたんですけど、北さんの手にかかればぜんっぜんいっしょくたで笑ってしまいました。
そこで強引に治影を始めてしまわれるとはさすがです…!w
引っかき回す意味深ですねw


侑影も治影も萌えますが、侑影の途中でゆるやかに治影に移行してしまわないよう気をつけなければいけないですね!!私も侑影応援します…!!