intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぜんやさい

での、アニメに関する重大発表って何なんでしょうね……
主題歌とか、宮侑の声優さんとか、宮侑の声優さんとかしか思い浮かばないな…(

たぶん、相当な人口のファンが「一番いい『おりこうさん』をくれ」と思いながらアニメを見るわけで、自分がもし声優さんだったらと思うとはちゃめちゃ胃痛だし、でもアニメ史やおりこうさん史に残るおりこうさんになること請け合いでもあるからめっちゃいいおりこうさんオナシャス…!!


自分がこの先どんな作品にハマり、どんな原作供給に萌え苦しんだとしても、
影山飛雄がユース合宿に選ばれ、宮侑が登場し、やがておりこうさんを言い放つ一連の流れを超えるジェットコースター展開はないのではないかと思ってしまいます。



もう100回くらい言った気がしますが「おりこうさん」てなんなんでしょう本当に…
おりこうさんというワードの「愛で感」ほんとすごい。
顔面がもたらす期待値を120%で超えてくるのすごい。
これからアニメ派の人がアレをみると思うともう、かけられる言葉は「気をつけて」のみですな…




続きにお返事です。
ありがとうございました!
22日の方
こんばんは!!メッセージ送ってくださってありがとうございました!
ゲンへの考察ありがとうございます、今最高にアガる読みものを…!感謝です…!

>寝技
wwwwすごいあの、すっごくこれ笑って、すみませんw、
私も最初読んだとき寝技めちゃくちゃニヤニヤ案件だなと思ったんですが、
そちらの界隈で、これを取りざたす方をあまり見なくて…
なんというか、着眼点が、直接的な愛情表現の少ないハイキューにいらっしゃる方ならではという気がしてしまって、すみません勝手にものすごくツボに入りました…笑

メンタリストの外面が突き崩される瞬間いいですね…!
書いてくださった2つのシチュエーションどっちもとっても萌えました…sexy…
その、「考えてみました」とおっしゃるラフな切り口から、すごくディープな場所にキャンプをかまえてらっしゃる感じも素晴らしいです…

私は龍ゲンを軽くふりかけつつの千ゲンに落ち着いています。
最近ちょこちょこ漫画を描いてるのの一部なんですが、
たとえば泣いているところを千空に見られたとき、
「ごめん、見ないで」って言うようなゲンが好きだなあと思っています(曖昧

Dr.STONEのお話をしてくださってありがとうございます!!!とても興奮いたしました…!




この5、6年くらいかけて、二次元の男性の体格の趣味が
細身→細マッチョ→もうしっかりマッチョまで来てしまいました。
ハイキューはスポーツものなので、マッチョ×マッチョの可能性に満ち満ちていますが
一般的にはマッチョは攻めなんだろうなと思うと難しいです。