intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

月影記念日年5日くらいある




「突っ込むのもカロリー要るんだよ」のところツッキーめっちゃ影山くんの肩持ったなって思いました…珍し・・・くなくなってきているのでしょうか。
いつか1年の半分くらい月影記念日になってしまうのでは…



そして「おっ、英語の先生かな」とかペロペロしてた鴎の監督がトンデモスペック指導者だったですね。。。
監督の名前出てないよな~~?と思ったらそういうことでしたか~…
日本人だと思っていました。

主人公校の監督が国語の先生というのがハイキューのハイキューらしさの極みであると個人的に思うのですが、
マーフィ監督も同じコンセプトの先にいる感じがしてしまったなあ~



「ぼくがこの世で一番好きなのは 妻と娘です」

ここで軽く足をとられながら、
今日はちょっと小説書いてきます。
がっつり感想はデスロードな今週後半の自分にお願いしとこうと思います。


「習慣は第二の天性なり」


横断幕、ワードチョイスもいいし
訳文の選び方も好きだな~~~~!




最近小説と絵と交互交互にやってるのですが謎の推進力があります。
絵が苦手すぎて小説は自由だなあと思う…
そして影山くんの「どんなに美を讃える言葉を尽くしても言い過ぎることはない」という安心感にものすごく救われています…

最近家にいる間、テレビでクロームキャストつけっぱにしてて、
これアプリとの接続が切れると
世界の美しい画像を無限に垂れ流してくれる…という壁紙機能があるのを
とても重宝しているのですが
そのチョイスが、「自然が織りなす美」「死ぬまでに見ておきたい絶景」「信じられない奇跡の瞬間」みたいなものばかりで、地球に生まれたわれわれへのグーグルの親切な啓蒙をありがたく思うのですが
影山くんの生きている姿って、こういう、
「せっかくこの時代にこの地球に生まれたのだ、影山飛雄を見なくてどうする」というような、全人類的な価値にあふれたものだよなと強く確信して涙が出ます。
とてつもなく尊い

**


続きにお返事です!ありがとうございます。



21日の方
1000億万回の拍手ありがとうございます!!w
そして、小説読んでくださってありがとうございました。
コメントいただくまで牛島さんの下半身のお召し物のことをちゃんと考えていなかったのですが笑、ここで下にズボン穿いたら男がすたる気がし始め、がっつりスリットの入った屈強チャイナだったことにしようと思いましたemoji
オカマバー誰が働いててもヤバそうですemoji個人的には桐生さんを推しておきますね!!笑
ありがとうございました!




ジャンショのハイキューキャンペーン楽しみだ~~~~