intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事など

及影読んでくださった方ありがとうございました!
本当にありがたいです…emojiありがたや・・


****

牛影シフト組んでいきます~~~
拍手に牛影おバースデーの冒頭を入れました。
ちょっとまだタイトルとか書き出しとか迷ってて、いじるかもしれないんですが
今からこれを書いていきますということで、
この場を借りて自分のケツをたたかせてください。

すごく書きたいけどちょっと重めemoji




****

この誕生日前後のタイミングだからなのかどうなのか、
今日のハイキュー部青城ネタでめっちゃおもしろかったです。

同人誌っぽいとか言われてるのよく見るんですが
オールキャラギャグ本とか人生通じて読み慣れすぎててめちゃんこ普通に読めてしまう…

コミックリリーフ担当及川さんSUKI…







続きにお返事です!ありがとうございました。
バー牛若丸に声援をくださった方も誠にありがとうございました。


20日AM11時台の方
及影読んでくださってありがとうございました!
今回は「影山くんにエプロンを着せたい」という願望だけでスタートを切ってしまい
だいぶ謎な舞台設定にしてしまいました…emoji
今回、あまり原作の設定とパラレルにできている部分がなく、
読みづらくないかと心配していたところに、とても嬉しいご感想をいただき
本当にありがたかったです!!
何度も読み返していただきとても光栄です。
(ちょっとミスが怖くなってきたので私もちゃんと読み返します…!!w)
メッセージ本当にありがとうございました!書いてよかったです…!





そろそろうしじまさんを原作で見たい(強欲)