intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おいかわ誕

こんばんは!
お誕生日小説投稿してきました。⇒新三大クソかわいいもの
0時0分に投稿したのに8番目でした。うれしい。


中身もタイトルどおりのテンションです。
・パラレル
・及川さんに最近まで彼女がいた設定
・牛島さんのファンのかたすみません

というしろものになっております。
私も牛島さんの大大大ファンですが、だいぶずれているので、足元気をつけて読んでいただけたら嬉しいです。





7月20日は、及川さんの誕生日で、
アレキサンダー大王の誕生日で、
それから人類が初めて月面に到達した日でもありますね。
今年で50年だそうで感慨深い。


及川さんに幸多からんことを祈っております。
もしいつか及川さんが、もう一度影山くんを「クソかわいい後輩」と呼ぶ日が来たら、涙なしには読めないシーンのような気がします。





ありがとうございました。
続きにお返事です。

19日21:30の方
大丈夫です、現在天候も落ち着いております!!ありがとうございますすみません…!!


お近くに住んでおられるんですね…哀しい思いはもちろん、不安な思いもされたのではないでしょうか。急に体調に出てしまうこともありますし、どうぞご無理のありませんようお過ごしくださいね。
しんどいですね…

なんと言っていいか…あまりに取り返しがつかない事態に、呆然とするばかりです。
自分の世界が見知らぬたくさんの人の手でつくられていることを改めて思い知らされるというか…うーん…
またまとまらず…晴れ間が見たいですね…





(エアお返事です)
MMD激しく見ます
チェックが疎かになっていたみたいです、ありがとうございます
あーーーーーつーーーむ・・・