intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ33号*




ノー!(触ってない)




フンッ~~~~~!!!



ケイツキシマーーーーー!!!!!
激しく性癖!!!!!!
筆舌に尽くしがたいほど性癖でしたクッソクッソクッソマジ好きほんと好き


感想書きます。

うーーーーーーんツッキーが・・・ツッキーが


ハイキュー357話「導・2」


Cカラーでした!ね!
まじか色白ボーイまじですか…

これ、グーとパーで分かれましょの感覚で
セクシーとキュートでわかれましょした結果じゃないですか…?
影山くんのノースリサングラス姿すごくいいと思います!(エッチで)
ライフセーバーのお兄さんに「君、鍛えてるねえ。何のスポーツ?」とかいって二の腕触られるとこから始まる海辺のボーイズラブを読みたいです。


さて試合は23-22、ここで点を取れれば山口のピンサだよというシーンから。

昼神さんサーブ(2)
前めのボールをオーバーで大地さんがさばいたところ、
見事なレセプに昼神さんから「ぬうっ」を頂きました。ヘヘッ

マイナスでの攻撃も可能なレシーブでしたが日向の選択は「紛れる」…。
ファーストテンポのシンクロオールから、影山くんのトスは日向!
芽生完全に出遅れますが、メッチャ背が高くメッチャ手が出てますね…
強いよ~~~「ブンッ」でいいんだもんな~~~
が、日向の攻撃は見事にブロックアウトとなり、烏野セッポ!!
この1点はまじでめちゃくちゃデカイですね!!


芽生を振り向かせることに成功した日向の顔、うーーーーん先生の表現力よ・・・・
喜んでるんだけどちょっと怖い。
うわ説明しづらい、なんだろうこれ…

例えばなんですが、愛する影山くんを襲った憎むべき男がいたとして、
何年も一心不乱に必死に追いかけてやっと犯人にたどりついて
否認するそいつを追い詰める確たる証拠を引きずり出したときの日向のイメージこんな(#とは





山口サーブ。
ここから、山口本人のモノローグはなくて、
ただツッキーの心の奥で燃える感情に呼応してサーブに臨む山口というのがすごくいいなと思う…



山口のサーブは芽生へ、しかし乱します。
ツッキーがすぐに星海さんに上がると判断したところ、
なんならリリーフで山口が入った時点で星海さんを念頭に置いたかもしれません。連係だ。

野沢さんの二段トスは前すぎた(ネットから離し過ぎた)ようで
星海さんが少し助走を調整していますね…これは大変。
今星海さんは後衛なので、バックアタック用のトスを上げなければいけないですが、
ネットに近づけすぎると今度はアタッカーがライン踏み越しちゃうんですよね。
二段むずかしい…


ツッキー「止める!!」と叫んで~隣の影山くんのくだり、
うへ~~~~アニメで見てぇ~~~~~~!!


そして…そして、ツッキーのトリックプレー発動!!いやっは~~~~!!

「ノー!(触ってない)」

 


はああああああああああああイエス!!!!(愛してる!!!)
うーーーーーーーーーーんうーーーーーん冒頭から叫んでるばっかりで、自分がこの台詞がなぜめちゃくちゃに性癖かという理由を全く説明できていなくうえ自分でもよく分かってなくてもどかしい…!

もしかすると私は「ツッキーが英語しゃべった!!」と思ってテンション上がってるのかもしれん…いやちょっと違うか…
なんかな…なんていうのか…
ツッキーの台詞が意訳されるってめちゃくちゃエッチだな・・・・!?



たとえばなんですけど、ツッキーが影山くんに愛を伝えるとして
(日常でよく見かけるシチュエーション①)

影山くん「お前ばかにしてるだろ!」
ツッキー「してる」
影山くん「クソッ、悪かったな、気の利いたこと言えなくて!」
ツッキー「Stay as you are.(そういうところも好きだよ)」



教訓、うまいこと言えないときはやめておきましょう。





バレーに戻ります。
ツッキーがブロックをよけました!!
回想から、日向(・コガネ)との練習等々通じ、「当てて出そうとする」プレーを視線から察知する訓練をしていたことが判明します。すごすぎツッキー!!
てか、この伏線未回収だったか…!
単に、いいスパイカーとやるぞという話だと思っていました。ハイキューって丁寧だ。

この、ブロッカーがよけるというのがよくあるプレーか???と言われると、
うーん・・・
フェイントよけとかはたまに見るけど…

目線で、「当てて出そうとしてる」と判断するとして、
それプラスで「結果、コート外に出る」と判断しないといけないのがエグみチキンでない???
難易度高くない????
ツッキーすごいなもう・・なんか・・・コンマ何秒の話なのかそれは…



この「避け(よけ)」により、第2セットは25-22で烏野が取りました!!!わーーーーーーーい!!!

影山くんの「ホォ!」なんなんですか!?笑
もうなんか出ちゃったっていう、でも素直に褒めたくない気持ちがオートマで作動してる感じw


ツッキーいい顔です。
ワルいけど、楽しそうで幸せ。お兄ちゃん幸せです。
だめですねもう涙腺がハイキュー用のとこガバガバですわ!!
ありがとうございました。
私は月影ブームです!





***

関係ないけどデスノやべ~~~~~~っとなった今日のジャンプ界隈でした。
絶対完成原稿読むべきやん…と思いつつ、おもしろすぎて読んでしまいました。