intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おいかげかいてます

デーンッ
もう終わってるタイミングのつもりが終わってないのですが終わりそう(落ち着け
でも面白いかわからないデーーーーーーン!!!!emoji
萌えが足りないと感じると笑いを足すの私の本当によくないところ!!!
1.1万と見込みましたが超えるっす、シブのカウントなら1.3くらいかな。こういうとき何かが余計なんだろうな!どこか分からんけど!!もうちょっと頑張ります。
文書きがちょっとつっかかってしまうんでお絵かきとかしながらもしゃもしゃ進めます。
ではまた!次のジャンプ遠いですね!!