intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こんばんは

宮影の日のみならずこがねの誕生日もスルーしてしまいました!!ほ ん と う に す ま ぬ
いっぽうそのころROM専してたので私は充実していましたemoji
世界よありがとう…






***


続きにお返事です。ありがとうございます!!


9日の方
5合目までおいしいごはんをありがとうございます・・・・!!!
感激でエアお腹いっぱいです、本当にしみます……emoji
次の更新は、及影の日の及影を予定しております!待っててくださってありがとうございますemoji
楽観的見通しによると笑、
この3連休に余裕をもって及影を脱稿し、牛影にシフトしていく目論見です()

今週のトビオカゲヤマも美の極致におられましたね…
>日向が握手会のオタ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあのなんか見覚えのある角度だと思ってたんですよねwwwwwひいwwww
影山くんめっちゃ塩対応ですね!!笑笑
今回の手の握り方本当に参考になりました。尊み…
日向さんに力強くも優しく握られる影山くんの腕に森羅万象まるまる詰まっていると思います…!!
不穏フラグちょっと思ったのですが、あるとしたら日向かな…?と考えていました。
腕だけの描写、もしかして東峰さんの筋弛緩法ですかね…??
全然的外れなこといってたらすみません!影山くんが髪の一条まで無事でありますようにと祈るしかないですね…!!

**


影山飛雄