intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

5合目

間に合うような間に合わないようなううううん
及影この土日で8割がた終わるイメージでいたんですが全然だ…
今、字数にして6500くらいです・・・体感11000くらいの分量の見通しなので
いけるようないけないような・・・

めんそ~~~~~~れ




続きにお返事です。ありがとうございますemoji
おかげさまで血湧き肉躍ってます・・・!!



3日の方
「あつむ」読んでくださってありがとうございました!!こちらこそです!
全文全面的に同意しまくりですwwもう、のど越しが笑
治影、全然ひっかからず喉通っていくから!笑
いや~~ポジションってどうなんでしょうね…
ユースみたいに初期値がほぼイコールの状態で始まった場合、確実にアドバンテージ持ってるのはセッターですよね!影山くんから間違いなく関心を寄せてもらえるし、
自分にない部分がある!って思われたら、積極的にアプローチもしてもらえますし…!!侑さん…
>手では区別
うわ…出来そうですね……(エモさにひいてます
セッターの手とオポの手って絶対違いますよね…
あー、よりいっぱいの指でトスを支えようとしてる手だな・・とか分かりそうでセクシーです…

ちょっと妄想に行き詰まったら、私も侑影をベッドに並べるところから始めます!w
ありがとうございます!!






最近、どうしても頑張れない・・・精神的ドーピングを要する・・っていうとき、
黒子のバスケ3期OP「変幻自在のマジカルスター」を聞くと全身に力が漲って、うおおおおおってなることに気付き、こっそり服用しております。
たぶん一時私が激しく黒バスにはまり、その後しばらく触れていなかったことが起爆要素の1つなんですけど同じ感じの方いらっしゃったらめっちゃおすすめです・・・


衝動があって~
でもう「うおおおおお」ってなって、
嘘っぱちに挑んで~
がもう激しく僕と君とが主人公のラブソングって感じです・・