intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

今日近所の八百屋さんに行ったら、
女性の店員さんがみんな浴衣着ててめっちゃ可愛くて、
ゴールを決めたサッカー選手のごとく、
天にキッスを贈りたくなりました・・・・・
シャレオツカフェとかじゃなく、八百屋というのが大変よろしい…emoji


***



ハッハッハ~~~
及影書いていますハッハッハ間に合え全般的に!
なんか昨日今日とガシガシ作業してたら、いけそうな感じ出てきたので、
調子に乗って手をすべらせています。。。セイセイセイ!いけるんちゃうかセイ!
ひさびさパラレルです。後味の良い話にできればと思います。
牛島さんにちらっとだけ友情出演していただく予定です。


続きにお返事です~~~!!!



29日20時台の方
こんばんは!小説やブログにお付き合いいただき恐縮です!emoji
本歌取り拾ってくださってありがとうございますemoji自分自身、使ったの高校生以来のような気がしますw伏線というと少し違うのかもしれませんが、過去にちりばめた要素の拾い方が本当に美しいですよね…!
そして、こちらこそブログにお付き合いくださる方がいらっしゃるおかげで何倍にもハイキューライフを楽しく過ごせております…emoji
本誌を最初に読んだときは、ほぼ「うおおおおおおおおお」とか「ふおおおおお」とかしか言っていないので笑、人に伝えようと思うことで、ようやく客観と言語化ができると申しますか…!
いつもひたすら長く、まとまりのない内容で申し訳ありません。お立ち寄りくださって本当にありがとうございます!

頂戴したメッセージものすごく嬉しかったです。
ハイキューにやって来てから5年ほど経ち、同人活動でいろいろ気を付けなければと思っていることに、脇が甘くなっている気がしてどうにも落ち着かなくなってしまっていたところだったので、とても励まされる思いでした。

今後も元気に原作に振り回され、影山くんにKOされつつ妄想を書き留めていきたいと思います。本当にありがとうございました!

**
お返事不要のメッセージも誠にありがとうございましたemoji
今週は本当に日影でした・・・!!