intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

なぜ月影は月影なのか

こんにちはemoji



自分がよく書くカップリングは、年上×影山くんというのが多くて
なんとなく、影山くんに受けを強いることができているのですが
月影って、同い年だし、腕力なら確実影山くん>ツッキーだし
互いのすごさを認めつついかにも対等という気がするので
よくぞツッキー×影山くんの状態を維持できるよな~~と、
昨夜月影絵を見ながら感心してしまっていました。

ツッキーと影山くんはとにかくビジュアルが最高だし
この二人でなければだめなんだなと思える二人なので
究極受け攻めどっちでもいいんじゃ説を自分にフンワリ投げかけてみるなどするのですが
やっぱり影山受け腐女子なので月×影であることは絶対譲れなくて、
ツッキーには全力で攻めを堅持してほしいななどと思うのであります。


***

そういうわけで
月影の受け攻めの展開をいくつか検証してみました。


①影山くんから、「逆やる?」と提案するパターン
ツッキー「寝ぼけてる?」
影山くん「寝ぼけてた」
※却下

②ツッキーから「逆やってみたい?」と聞くパターン
影山くん「別にいい」
ツッキー「そうなんだ」
影山くん「言っとくけどお前絶対無理だぞ」
ツッキー「なんで?」
影山くん「痛いから」
ツッキー「え゛っ」
影山くん「…ウソ。」
ツッキー「ちょ、待…ちょっと待って王様…」


③お前、不満はないの?と第三者から影山くんが聞かれるパターン
影山くん「月島が俺に必死になってるの見ると気分いいからいい。」


④影山嫌がらないの?と第三者からツッキーが聞かれるパターン
ツッキー「イイみたいだよ。(意味深」



なんかベタな着地!!!
お付き合いありがとうございました。月影で行こうと思います。






続きにお返事です~~!遅くなってすみません!!


29日AM1時台の方
日影読んでくださってありがとうございました!
>そこはかとなく自覚済み
そうなんです!!ありがとうございます!!そっちのヤキモチか~いという流れでした笑
あ、確かに…
日向もそうですが、ツッキーも大事にしてくれそうですよね。
ふだん喧嘩ばっかりしてる一方で、
影山くんのすごさはしっかり認めてくれてる二人であり、またセッターでないのもあって
ふと彼らの焦りが覗く瞬間が見られるような気がしてなりません。
モブ気分に!すみません、モブ係を担っていただきありがとうございます!


相変わらずジャンプに振り回されております…emoji
あっ!本歌取り、微妙に違うけど使いたい…と思って書いてしまいまして・・・!嬉しいです、ありがとうございます!
>1回できたものは次も~
もしかしたら、そういうことあるのかもしれないですね…!
影山くんって現時点では緊張しないと言っていましたし、
ベストパフォーマンスができない状態というものに(疲労を除いて)あんまり遭遇していない気もしますし…!
スガさんが肯定してくれたことで、あれがただの間違いになってしまわず
本当に良かったと思います…救われます…
>烏養さん
本当ですね・・・!!!ここで、旭さんの状態を正確に把握するって
影山くんにとってめちゃくちゃ大事ですよね!その判断の上で信頼が揺らがないとあればなおさら安心できますし…!!


ミュージック聞いてくださってありがとうございます!
あのあれ…あの…いいですよね!!
あの曲は、ミュージシャンが作ったのでミュージックというタイトルで、
例えばバレーボーラーなら、バレーボールというタイトルになるような、
そういう曲に思えてなりません。
曲教えてくださってありがとうございますemoji
そもそもバクナンとツッキーめちゃくちゃ合いますね…!!笑
遠く離れても、影山くんから片時も目を離さず、影山くんが戻ってくる場所として(でも戻って来いとは言わず)待っていてくれるツッキーが妄撮できる素敵な歌詞でした…
ツッキーが「負けないで」って願う姿を考えると、もう…たまらないものがあります。確実に泣きます…


トップチームあり得ますよね!??!
やっぱりそうですよね…!!!
ありがとうございます、ちょうど今リアルのユニバもあっているところで、テンションも高まってきているのでこのまま書き進めていきたいと思います!
お気遣いくださって誠にありがとうございます、やる気が出てきました!!emoji

**

今週は、彼方のアストラとDr.STONEのアニメ1話放送で
大変あつかったです!
特に、彼方のアストラの完成度ほんとすごくて
キャスティング含めすばらしい1話でした…