intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

どうでもいい話

どうでもいい話をしていいですか。

ゲーミングチェア(レーシングチェア)ってあるじゃないですか。

f:id:koeri1120:20200209000609j:plain


 
こういうやつですね。



先日、親と一緒にホームセンターに行ったとき
母が展示品を見て「ゲーミングチェアって何ぞ?」というので、
「ゲームする用の椅子だよ」と答え(雑)
ゲーマーの人たちが長時間やっても疲れないように~と説明を付け加えようとしたところ、
「レーシングチェア」と書かれたポップを見た母が
「ああ~~わかったわかった」というので、
レーシングチェアなら分かるのか、奇特だなあと思っていたら、
「あれでしょ、椅子でレースするやつでしょ?」と言いだし
一瞬「??????????」となったあと猛烈な勘違いに気付いて爆笑してしまいました。
まさか、いす-1グランプリのことを言っているのか…!?

母「確かに強そう」
ちがうわ!

ありますよね、事務用椅子でレースするやつ。
おもしろそうですよね。違うけど。


最終的に、わたしもゲーミングチェアほしいのう、としんみりし、帰路に就いたのでありました。


****

続きにお返事です。
体調がフンフフーンであんま進まなかった週末でした・・・
試合終わったらひとあがきします。


==== 26日AM1時台の方
いえいえいえ、とんでもないです!月影見てくださってありがとうございますemoji
ツッキー難しいな~~~と思いながらいつも書くので、めっちゃ嬉しいです!!


**

今さらなのですがハイキューの原作絵のスタンプを買いました。
いい(恍惚