intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

超える男

こんばんは。
あるあるなんですが設定を頭から直す作業に見舞われるなどしつつ小説を書いております。
またか・・またなのか・・・笑
でも崩壊はせずに済みそうなのでまじでよかったです!
ハイキュー二次はほんと、時期や年齢の調整が難しいですよね。。行間がないし…
選手と選手以外の取り合わせなら、まだなんとかなるんだけどな~~牛影は・・うーん



ない頭で悩んだ結果、今回はユニバ世代~あたりで書くことにしたのですが、
影山くんハイパーモンペ野郎なので、「影山くんその年齢のときトップチームにおるんちゃう?」などと考え、まじめに手が止まりますw

私も以前は、
大学入ったらアンダーカテゴリ呼ばれたりするかな?
そのうち龍神とかあるかも!?などと妄想し
にやにやする程度のつつましさにとどまっていたのですが
原作でめちゃめちゃスピーディーにユース呼ばれるし、
世界が影山くんを見つけてしまうし(推定)、
私が考える「サクサク出世コース」をひょいっと超えてくるのが影山くんという少年のリアルのようなのでもう影山くんの才能に対してめちゃめちゃ及び腰!!なんだって起こる気がする!

最近の一番ホットな懸念は「影山くん高校在学中にトップチーム呼ばれたらどうしよう!?」です笑



そんなこんなで、もしかすると著しくリアリティを欠いてしまうかもしれない話を書いていきます。頑張ります。
いま進捗的には、牛島さんがめちゃくちゃ失礼で楽しいです。


ではまた!!
ちょっとあの…他ジャンルにも興味を示してしまっており…
そちらにも少し時間を使いたいなどと意味不明な供述をしており
もろもろ頑張ります(遠い目



続きにお返事です~~!
ありがとうございます。
25日23時台の方
こちらこそ初めまして!!
そうなんです!メッセージの場所分かりにくいですよねすみませんemojiemoji
嬉しすぎるご報告ありがとうございます…寿命がのびます…!!
影山くんや、周囲の青春のきらめきがまぶしすぎて
ほんとにいつも語彙が足りずもどかしくemoji
読んでくださる方の想像力に大いに甘えております。
よきように受け止めてくださってありがとうございます!!
甘えすぎないよう、心裡描写気を引き締めて頑張ります…!!
どんどん夏めいてきていますよねemojiお気遣いありがとうございます、水分塩分気をつけます。
ご無理のないようご自愛ください…!




ほんとだめだと思うんですが
以前は「これ伝わるか…?言い方変えないとむり…?」と自分基準で疑り疑り書いていたのが
読んでくださる方の読解力がめっちゃくちゃ高くて自分基準に合わせなくても伝わると知り
余裕ぶっこいてしまっているきらいがだいぶあります…
影山くん受けに居ついてしまっている理由の1つ確実にこれです
つ た わ る