intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

夏至今日

今年6/22が夏至ですねごめんなさい…!!
すぐググるから・・・・・そういうとこがだめなんだ・・・・・申し訳ありません。

冬至は12月22日のようなので、
モブ影イヤー感があるなと思いました…emoji
(なお、そういうこと言ってると来年、日モブになってしまうもよう)



先日、日付間違ってるサイトばかりいくつも見ちゃってたようなんですが、
今日見たら、訂正入れてるところもあり、
今日も元気に間違ってるところもあり、日影推しなんやろうなあと思ってしまいました。



そっか今年モブ影年か・・・
ウィキペディア先生によると、少なくともあと40年はモブ影年来ないらしい…??

やっちまった~~今年モブ影イヤーとして盛り上がってけばよかったなあ~笑