intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

遅刻

でえええ
文章がひどいのですがひとまず言いたいこと言った感のある日影の小説を拍手に入れております。


うおおおおなんかうおおおおおおおおお
日向ぁあああああああああああ
影山くんのことお願いいたします




続きにお返事です。
ありがとうございます!!
ジャンプの感想書いてねえええええ


(もし、同じ方でしたらすみません!)
19日19:16の方
侑影読んでくださってありがとうございました!
原作を眺めていると、1年の間にリアルに美しさと色気マシマシですもんね…!
全然フィクションじゃないですよね!!笑
どきどきしていただけて嬉しいですemojiありがとうございましたemoji


**

19日19:35の方
NO殺生~~~!!!夏の新刊出ないです、すみません!
夏の新刊で出したいタイトル集みたいなのはあるんですけど!笑

こちらこそ、ありがとうございます!!


***

私事でひじょーーーーーーーーうに恐縮なのですが
7月から始まるアニメDr.STONEであさぎりゲン役を演じることで私の中で今世界一激熱な河西健吾さんという声優さんが大阪弁ユーザーであることを知りもんどり打っています。かかか関西弁いけるるるるる
今予習として三月のライオンとかかじってまして
イイイイイめっちゃいい



ま、当たんねんだよな~~~~笑