intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

日向おめでとう!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおお
LOVE!!!!!!!!くっそおううう足掻いたけど間に合わなかったですくそおおおう
日向おめでとう日向!!!!
影山くんオタクとして言いたいことはもうたったひとつ
影山くんと出会ってくれてありがとう!!!!!
影山くんのことちゃんと見ててくれてありがとう!!!!
これからも影山くんのこと見ててください!!!!
影山くんも日向のことめちゃくちゃ見てます!!!
ひとつじゃなかった!