intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

長い

1週間が長いぞ~!

明日日向のお誕生日ですね。
今年も夏至は21日だそうで!22日でしたすみません!!!!!!
ここから先、日が短くなる一方だなんてちょっと不思議な感じがします。

もし二十四節気擬人化アイドル育成ゲームとかあったら
私確実に夏至×冬至カプにはまるんだろうな(果たしてアイドルゲームである必要はあったのか



感想書けずemoji早めに書きたいemojiemoji
今日、及影用の調べものに手をつけてしまって
時間がなくなってしまいました…
しかも書くための調べものではなく、
書けるかどうかを判断する調べもの…笑
いやうん…行け…うん…自分ほど信用ならんものはない…

再検討です。手は牛影進めつつ再考します。


****


続きにお返事です!
ありがとうございます。

18日の方
wwwwwwもぶれに年齢制限がwww
いや~~~難しいですねそれwもぶれ20歳かそうか~…!笑
そしてショタモブの流れが完璧すぎて笑いました。
再会して恋に落ちちゃうやつ~!笑
源氏物語的な、ショタだったあの子が色っぽくなってムラムラ的展開が大好きなので、ぜひモブに高校の入学式で桜舞い散る中で見た影山くんの外見を微細を穿って描写してほしいところですw






トビオファビュラス
(私が馬主になったら馬につけたい名前です)
(こんな名前の競争馬がいたらアイツ馬主になったんだなと思ってやってください)