intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

菅原さんおたおめです!!!!!!!
このタイミングで試合登場すごい…!


2年生になった影山くんはきっと、自分がどんなふうに菅原さんに接されてたかを思い出しながら、後輩に向き合うんだろうなあ~~と思うと、、、もう永遠の関係になりそう
どうしていいかわかんなくなって、試しに激辛マーボー食べてみて、
辛すぎて悶絶する影山くんを妄撮しています。



**

帰宅遅すぎて無力でもうほんとすみませんっっっ
ハイキュー部がだんだんツボってきた話とかしたいんですけどできない!笑

最初、うーん今回のはいいかな?とか思ってたんですけど(失礼
白鳥沢回めちゃくちゃ面白かった~~~めっちゃ笑いました。
やっぱ牛島さんってボケだよな…



**

また来ますemojiそんなこんなでハイキュー同人5周年でございました!まだ書きます!

続きにお返事です。
ありがとうございます!!
hrさん
侑影読んでくださってありがとうございました。
侑&治の押し合いへし合いが楽しくて、気付いたらほぼ会話文になってしまいました笑

赤影の件こちらこそありがとうございます!!
>赤影(略)合宿組~
あああめっちゃ分かります…
私は、校内の印象が強かったんですが、
いずれにせよコミュニティーが交わってない感じがして、なかなか妄想が進まずemoji

影山くんのこと意識してる赤葦さん意外でしたよね…!!
赤葦さんって、直接「影山、それすごいね。どうやってやるの?」とか聞けちゃうくらい割り切ってるようなイメージでした笑
新しい赤影解釈が広がります…

>いい先輩
あああ…確かに!ライバルほんと多すぎますもんね笑
悪い男に影山くんが引っかかってた場合、さらっと家に泊めてくれそうな気はするものの、深夜突如壁ドンして「俺にしとけよ」とはなかなか言いそうにない気がしますw

こちらこそまとまってなくてすみません!
言いそうにないとか言ったそばから、
そういう展開に持ち込めたらめっちゃ面白そうだなとも思っております…笑
赤影妄想楽しいです、ありがとうございます…!





赤葦京治(深夜)「アイツと別れたいの?」
赤葦京治(深夜)「俺が作ってあげようか、既成事実。」

赤葦京治(深夜)「……冗談だよ」