intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

レッツゴートーキョー

こんばんはッ!

仕事のあと間髪いれず福岡を飛び出してしまって、お返事滞ってしまっています、申し訳ありません…!!

東京に来ております。一昨年?くらいに味の素トレセンを冷やかしに行って以来で、めちゃくちゃ久しぶりなんですが、着いてまず行った先が例によってジャンプショップで、そういうところだぞ、と雑に自分を戒めております。
烏野のユニフォーム売ってて、めっちゃ欲しかったんですけど、影山くんの黒ユニは品切れでした。゚(゚´ω`゚)゚。セカンドはあった…買っちゃおうかな…



もちろん、ジャンプショップ以外も行きました!
コナンショップもよかったです!

続きにお返事です!!

10日12時台の方
(続けて頂いた2つ、同じ方と判断して書かせていただいておりますが、もし違ったらすみません…!!)
こんばんは!メッセージありがとうございます。
金ロー、牛影…いえ、美女と野獣だったんですよね!!残念ながら私は見逃してしまったんですが、牛影妄想が広がってしまうの分かりすぎるほど分かります。牛影も誕生日に向けて書いていきますね。
侑影読んでくださってありがとうございました。
見かけによる偏見で、侑をバンドマンにしてしまったんですが笑、たしかに影山くんの理解できない音楽やってそうですw 今回は治の介入を自制したのですが、治はリアルに「トビオくんなら俺の隣で寝てるで」をやってくれそうですよね笑 好きです。 こちらこそ、読んでくださってありがとうこざいました!