intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

妄想

ブログのエディターが絶不調じゃ~!


**


最近の妄想なんですけど
ネトゲで知り合ってパーティー組んでた日向、影山くん、ツッキー、山口が
ランカー大会に招かれて、初めて会うことになるんだけど
そこで、ゲームと同じ舞台設定でリアルに戦うことになり
渦巻く陰謀に巻き込まれながらも力をあわせ命懸けで戦う
みたいな話を自分が書ければいいのになと思っていました(なしえず)
リアルに戦うの部分削ればいけるかな…



声とゲームのプレイングしか知らなかった影山くんと初めてリアルに会って、
あの顔面出してこられたらもうどうしていいか分からなくていっそキレるかもしれん…!(主にツッキーが)

もう影山くんの顔面についてなら一生語れる気がしてきました。
本当にありがとうございました。




続きにお返事です~~~~ありがとうございます!


ずっと思ってたんですけど、
モブくん発言の「顔が良い」って、すごく最新の表現ですよね笑
いいワードチョイスだったしいいタイミングだったしこの世の真理だったな~!




29日の方
今週もジャンプが大変でした…!!!!
胃痛は大丈夫でしょうか…。粗食してたところにガッと一気に来ましたので、
きっと同じような症状に見舞われた方も多かったのではと拝察いたします。
>清楚かと思ったらビッチ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、そうとしか見えなかったですwwwww
そう!!そうですよね!!侑のイラつき方、何かがおかしいと思うんですよ…
どの点にどの立ち位置からイラついてるの…?っていうか…
おりこうさんとイイコチャンwなるほど、参考になります・・
「さん」が「チャン」になって、確実に接近してますから、たぶんそれで合ってますね!


見開きで重なる旨、電子で読んでしまったため存じませんでした。
重要な気付きをありがとうございました。
>元彼よりも今彼
そうですね…!誰よりも最新の彼氏候補なので、今その妄想しなくていつするんだという話ですね…!
ありがとうございました、またこそこそ書きます!


***

pixivで頂いたコメントへのお返事を結構漏らしてしまっており、今日慌てていくつか書かせていただきましたemoji
面目ないです…