intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

0530

「体調がわるい」とか嘘ついたら朝晩1回1錠の牛影が処方されたりしないものだろうか…(なおクソ元気)
あ~これ夏バテですね~~~
ラブコメ牛影出しときましょうね~~





****


いろいろ超書きたいんですけど、
計画性皆無で自分大失敗しそうなので、
この先の影山くん周辺スケジュールちょっと確認してもいいですか。。。
めもめも…


6/13スガさん誕
6/21日向誕
7/9侑影の日&黄金川誕生日&ユース牛島さん×烏野影山くんの日
7/20及川さん誕
8/13牛島さん誕
8/19ハイキューの日


いや7/9!!(1年ぶり2度目)


いや~~~~ムリありますよね毎年笑
この中で、私が絶対やる!って宣言できるのは牛島さん誕のみかな…
牛島さんと影山くんが夏コミと冬コミくらい離れてて本当に良かったなと思います。


のんびり、ぬるぬるやっていきます。
及影も手持ちプロットあるので、そこは時間の相談だけしながらやります。



そして金田一リストアップすらしてなくてごめんね…6/6ですね…
いま思いつきで検索したらマジにらっきょの日で噎せました。





**


話変わるのですが、
この前、コメントで影山くん以外の推しキャラを聞いていただいて、
今のジャンプならと考えた結果、Dr.STONEのゲンって答えたんですけど
言った端から自分で自分の言霊にとらわれてしまって、
今じわじわ、服の裾あたりが燃えてしまっています笑


ときどき、「うわあ、たぶん好き!」ってキャラに興味をもって
そこで声のイメージが全然違ったりすると、すっと冷静になれるんですけど
今週ゲンの声が河西さんだと発表されて火に油でした。
いいですねぇ…とてもちゃんとしてる…


Dr.STONEはほんと、作品自体がはっちゃめちゃに面白くて、
考察のしがいもあるから楽しいです。彼方のアストラにはまってたときみたいです。

なんちゅうか、個人的には、
基本ジャンプにすみついて、どこかの作品で熱い展開があれば駆けつけて
サイリウムもってヲタ芸して盛り上がってホーム作品に戻る
みたいなのが、ジャンプ全体の安定的盛り上がりによいのではないかと思うので
ハイキュー以外にも面白い作品がたくさんあるのはほんとに嬉しいです。
二次創作自分でやるまで過熱したら、不器用者には兼業も善し悪しだけどな~~




***



今ちょっと宮影書いてるんですけど…
その宮影書いてるってことは及影なり牛影が危険だよね?って感じなので笑、
ちょっとときどき我に返りつつ作業します。

続きにお返事です!ありがとうございます。
27日16時台の方
ハイキューすごかったですね…!!
「腹立つ」に関するご感想、めちゃくちゃ納得しました!
負けて、そこには立てないからこその苛立ちがきっとあったと思います。
そうだと思います…
それにしてもフックだらけの2頁でしたemoji

牛影大本命ですか~~っ
すみません、分量的にはそんなに多くないんですけど、
もし読んでいただけたらうれしいです。ありがとうございます!






自分の好きのテンプレに、影山くんが当てはまってないところがいくつもあって
例えば「頭がいい」とか、「慈愛がある」とか「頭がいい」とか笑
あと、当初は「顔がいい」の設定もハッキリしてなかったので、
そこも事実上テンプレ外で…

よりテンプレへの一致度が高いキャラに出会うたび、「そういえば影山くんはズレてんだよな」と思い出すのですが、
影山くんは、「致命的に好きを誘発するエピソード」がいくつもあって
なおかつ、激しく顔が好みなので、
今考えることには、結局顔なのかもしれない…

絵が上手い作者が美形として描くキャラの美ほんまにえぐい!!!
これから先こんなぜいたくなマリアージュ滅多にない気がします。