intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影

pixivにブログログを作成しました⇒いろいろつめ

前に書いた海外組牛影(で伝わるのか…)に、
牛島さんしてんの後日談をつけておりまして、
そこだけ書き下ろしになります。
もしよかったらお付き合いください~><



**


「影山飛雄」ってヤフーで検索すると、
「かっこいい」と「かわいい」がサジェストされるんですね…!
ということをさっき知りました。
真理でしかない。
(この期に及んでヤフーで影山飛雄って調べてみてるのが割と重症という話は置いておくとして)
代表とか選ばれるようになったらもっとすごくなるんだろうな。
意外と「彼女」とか出てこないんだなあ。
まあ彼氏のほうが気になるか…





*****

続きにお返事です。
ありがとうございます!!


19日17時台の方
こんばんは!ブログにお付き合いくださりありがとうございます。
2年生影山くん見たいですね…!!
>北一から来て~
全文熱く同意です…!!
この1年間の影山くんの華麗なる成長を見守ってきた身からしますと、
バレーもそうですが、まず「めちゃくちゃきれいになってない…!?」という衝撃が想定されるというものですよね…。そして色気も確かにエグいです…
春高後の入試の日程、ぎりぎり変更間に合うんですよね!ぜひ進路変更して影山先輩と一緒に青春を駆け抜けてほしいです。
ほんとに妄想が尽きないです…!対後輩の影山くんも、興味深いですよね…



進撃やばむ