intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おはようございます。

ジャンプ買いましたか。買ってない方はぜひ。ぜひ買ってください。目の保養です。

んでもうはい

ありがとうございました

冒頭から影山くんがあんまりにも美しくて、「地球平気?」って感じだったんですけど、もうその宮侑はさ

影山飛雄と付き合ってるの

ニヤニヤニヤニヤしながら「はいはい、あーはいはい、りょ」みたいなリアクション止まんないんですけど私めっちゃウザいやつなんですけど!!

発言内容の精査はまた改めたいのですが、直感的な感想としては、

「影山飛雄とひと冬の思い出作った元彼か!!」でした。

いやおりこうさん言ったの君だし君だけだからさ宮くんさ

はあ仕事してきます。