intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

世界よ(以下略

ほんっっっっとに影山飛雄
まじほんっ…はあ…




私も影山くんのことを「烏野(こっち)のセッター」って呼びたいです…
こっち…。

どんなレシーブでもトスの乱れないお前をこの手で乱…みたいなこと言い出すモブがクラウチングスタートの姿勢で鬨を待ってるのが見えました。
その角度で美しいか~~~~そうか~~~



**



今週のチェンソーマン読んでて改めて思ったんですが
「どこが好きなの?」って聞かれて「顔」って答える関係好きじゃのう…

ほんとはもっといろんな全部が好きなんだけど
ひとつひとつ挙げてしまうと、なんだか限定列挙みたいで、それがなくなれば好きじゃなくなるみたいだし、
かといって「全部」じゃ嘘くさくて
結局顔でいいやってなる、みたいな…。
なにせ事実めちゃくちゃ顔がいいから(※影山くんの話だった
単に顔が好きなだけでもいいけども・・







続きにお返事です。
12日21時台の方
こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません。
私も、ハイキューの今後の展開を考えるとき、つい黒バスに思いを馳せてしまいます笑
そうですね…作品が続くと思ってるから負けると思ってるっていうのはありますねw
鴎台がラストマッチになるかどうかはなんとも言えないですが(勝ったけど、次でポンと負けてしまうとかもある気がします)、少なくとも優勝はしないと勝手に予想しております。
書いてくださったように、将来の日向vs影山くんは、
「おれたちの戦いはこれからだ」的幕引きとしてじゃなく、マジのガチで見たいですし笑、
理想のセッターに向かって全霊で歩んできた影山くんの”ストイックさ”の描かれ方を見ていると、
その、どの一秒も一瞬も欠けてはならなかったと証明されるような、
すべてが試される舞台に立つんじゃないかと思えてならないので、続くと思うんですよね…
う~~~ん、鴎…分からないなりに、勝ち負けどっちも覚悟を作っておこうと思います。
今まではメタ的に「勝つだろう」と思えるセッティングだっただけに、はらはらしますね…

応援のお言葉ありがとうございます!!
最近遅筆に磨きがかかっていて非常に情けないですが、書けるだけ書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

***


次あがるとしたら牛影です~~