intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事(5/11)

遅れていて申し訳ありません。1週間の閑話休題的な軽めウィークに入る予定なので、感想なども追いつかせていきます。
次の週がまたマッスルなんだよなあ…さす閑話休題…
私はオン専だからあれですが働きながら本作ってる人って本当超人だと思います…



**



続きにお返事です!
ありがとうございます。

あっ、ワールドカップあたったんですよ~~~~~~見に行ってきますっ!!
自分、購入状況をみるに平日全通らしいんですけど、仕事どうするつもりなのか分からなすぎて草生やしてます。



11日の方
こちらこそ初めまして、こえりと申します。お返事遅くなって大変申し訳ありません!
っっていうか5年ですか!?じゃあ、もう本当に最初の最初からですね…!?ありがとうございます。長く読んでくださっていることも、コメントくださったこともものすごく嬉しいです。

及影&牛影も読んでくださってありがとうございました!
>三角関係に興奮したモブ
完全にそのメンタルで書いていたので、無事伝わってうれしいですw
この3人ほんといいですよね…
繋がり的には、影山くん⇔及川さん、及川さん⇔牛島さんが太いのに、
影山くん⇔牛島さんラインが未来軸で極太だから、関係がセクシーになりがちですし…!!

他の小説も読み返してくださってありがとうございます。
4期の始まる秋に向けて、みんなでハイキュー熱上げていきたいですね…!私も燃えていくので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますemoji
ありがとうございました!

***



お返事書いてるときの自分ニヤニヤしすぎてて本当にあれ(それ

【訂正】すみません、アニメ4期公開時期未定でした