intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

帰宅

すみません!!お返事です。
九州めっちゃ雨!


10日23時台の方
遅くなってすみません、こんばんは!オールスター行かれたんですか~~~お疲れさまでした!!めっちゃ楽しそうだったので羨ましいです…!!
私は配信での試聴だったのですが、なんか会場で巻き起こってるあれやこれやをカメラが捉えてないことが多くて、これは現地参加が正解なんだろうなあと思っておりました。
小説読んでくださってありがとうございました。
及川さんが中学生のころから温めてきた懊悩を牛島新幹線が追い抜いて、影山くんをかっさらいそうなイメージが確かにありますw
>取られると~惜しくなる
執着ってきっとそういうことですよね…影山くんのことをうっかり心配してしまう及川さん、いいと思います!

やっとやっとのご無沙汰ジャンプでしたねemoji
影山くんは無事美人でしたemoji
ハイステですか~~~そうか、アニメ追い抜いたんでしたよね。長寿化しててほんとすごいです。舞台よかったですか~~そうですか…
>どんな形でも~
わかりますわかります。
ハイキューにはいろんな垣根を越えて、いろんな形で日本のカルチャーを侵略していってほしいので、ステもいいときくととても嬉しい気持ちになります。
私も過去申し込んだときぜんっぜん当たらなかったので、倍率の厳しさ(だけ)体感してました、そういえば・・。個人的には牛島さんがむちゃくちゃ気になってます…

>○影村
乗ってくださってありがとうございます!!笑
月影!そうですか月影が!!
>ごく自然に~押し倒したい
これ!!!!です!!
そうですね、たしかに!!二人とも可愛すぎるし、この二人であることに意味がある系のCPだと思うので、ややもすると受け攻めが二の次になってしまいそうなところを、ツッキーがぐっと手綱引っ張った感否めないです・・・・!!!
なんなんでしょうねあのレアツッキーは!心理的壁ドンでしたよね!!
「お前、僕が男だってこと忘れてない?」とか言ってくれそうなオスみ…

>イケメンスパダリ
まじでございますか!!その方向激よわなのでうれしいです…
試作品クオリティばかりで申し訳ありません。いつも召し上がってくださって本当にありがとうございます。これからもレシピ研究にいそしみますね!


***

スパダリってむずこいよな~~~~!!