intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ohenji

秋にあるバレーのワールドカップ申し込んできました…
オリンピックはチケット取れない可能性も高いし、最悪取れなかった場合、
もうワールドカップがオリンピックだったことにしようと思って(???)
いやワールドカップも取れるか分からないけども当たれ~~~~~~



続きにお返事です!
ありがとうございます。
今週火水木とエグみチキンな仕事が続くので、
そこをやり過ごしたら感想書きますemoji



1日AM1時台の方
先日はありがとうございました!
イメソンにわたしみが!?本当ですか!もう迷走オブ迷走でした…笑
スピッツ先輩の打順wwありがとうございます。

教えていただいた曲全部聞いてみました!
うお・・どれもとてもよかったです…><
歌詞が良かったり、雰囲気が良かったり…
情景が浮かぶ曲が多くて、影山くんを取り巻く時間に思いを馳せながら聞いてしまいました。
最後は君といたいとか、ツッキーっぽいし
あと
・I like it when you take control(←!!)

!!
っぽくてニヤニヤが止まらないですw
失礼ながら、わにま師匠以外存じ上げなかったのですが、
素敵なアーティストいっぱい知れました!こちらこそありがとうございましたemoji





^^ホクホク