intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぐぬぬぬ

うおおおおめっちゃどうでもいい話してもいいですか!
家帰ってきたら、なんかめっちゃ部屋がガソリンくさ・・・い・・・・
なんぞこれ???なんぞこれ?????emojiemoji
いや知るか!ですよね!!!いや~~~~~~でも困った!
弁当を作りたいんですけどガスつけたとたんボムボムプリンになったらどうしよう……



**

本誌よみました!!
なんか烏養さんが月影推してた!(違う)

試合がどんどん進んで、バレーもどんどん前進してて
ですが、今のところ着地点の想像がつかないです。
いやもうほんと全日本みたいな課題にぶつかってるっすよね…
結局サーブで戦えなければ、っていう…

いくら影山くんが機動力の高いセッターでも、
Bパスより歩かされてしまった場合、速攻っていう選択肢は難しくなってしまうし
最近の展開では、さほど弱い印象はないものの、
やっぱりレシーブに課題が残っているんだろうな~~~という感じです。

そして日向がオープンオープン繰り返していますが、ゲーム展開に沿うているかは別としても、
ほんとにその~…3枚ブロックと戦えるようなスパイカーになってほしいなと思います。
そしてレッツコンバート!


続きにお返事です。ありがとうございます!


9日23時台の方
エモかったですか!?
初エモい頂きました、ありがとうございます!嬉しいです!



結局火をつけたんですが
無事ぼむぼむプリン回避しました。ぼむぼむプリンてなんなんという疑問だけが残りました…