intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

更新できなかった…emoji
しこしこ何かしら書いているので、書き上がったら持ってきます。




***

ツイッターで、「アキネイターで自分の好みの要素を答えていくと推しがみつかる」みたいな話を見かけて、やってみたところ、
ギャグ漫画日和のレッツ剛田くんというキャラを薦められました。

たぶん違うな・・・・・・・・・・・・・・・・・。

目が血走っているし・・・・・誰なんだキミは…。



私は黒髪で顔が良くて天才で一生懸命で少しだけ心のほつれた男の子が好きなんですが(重低音)、たぶんこの条件にあてはまっても影山くんじゃないとダメなんだろうな~~~~~~~~~自己完結~!




続きにお返事です!
ありがとうございました。


9日16時台の方
何と何の間を取ったら宮侑にww
まあしかしそうですよね!!及川さんと牛島さんがいるということは、
ほぼ確でその場に宮さんがいるので、
…分かりました、宮さんがちゅーするということで手打ちにします^^
こちらこそ!読んでくださってありがとうございました。

**
影山くんのどの要素が決定的に好きかと考えると、
うーーーん「顔」「才能」かな~~~~ヤバい割と最低だ!!笑

なんちゅうんでしょう、一人の人間をして、「この人はこうです、だから好きです」とかなかなか言えないものですし、となると最初どこでフックに引っかかったの?って話になっちゃう…ということではあるんですが、
いや~~~~~難しいなあ
影山くんってほんとほかに類をみない人というか
頑なさと表裏一体の弱さと、それを乗り越える強さがなあ~~~愛おしいんだよな~~~~。。