intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あ゛じだ

来゛ま゛ず・・・!!




今日は会社の謎社員イベントの謎運営をしててへろへろヤンキーになりました。
しんどかったのですが前世で許嫁だった牛影の妄想をふくらませて乗り切りました。
私に絵が描ければ漫画でお届けしたかったネタでした…くそ~~~~

マンガならギャグにできるけど小説だとシリアスになってしまう的なのめっちゃある~~~
今この時フルスロットルでギャグものを描きたい…


自分は、二次創作は、
「大好きな○○について・・・って妄想が浮かんだんだけどどう思う??」
という説明をして、「分かる」といってくれる方がいたら嬉しいなあ
というのをガソリンに書いてて
なので、極論「~~~って話を考えた」の部分を上手く説明できれば、表現方法はなんでもいいっちゃいいのですが、
まあ要点だけ書いて説明するより、小説なり漫画なりにしたほうが「分かる」っていってくれる人は増えるんだろうなあと思うので、小説を書いてみてる感じなんですが…

ただ、時間がなかったり体力がなかったりすると、
「要点だけでもぉおおおお」ってなりがちすな~~~~~~~

くそお~~~説明してしまいたい~!笑
でも書く可能性が3グラムくらいあるからやめときます~~~~



***

続きにお返事です!
ありがとうございます。
あ!!イメソン教えてくださった方ありがとうございます!
めっちゃ楽しい~~~!
最近、新しいアーティストを発掘できてなかったのでその意味でも楽しいです。

不思議なんですが、最初に歌詞を読む瞬間にあの、謎の照れがあるんですよ!笑
それも楽しいです。
なんていうのかな…人の寝てる布団を、「え~~…では、失礼して」って言いながらめくってる感じ(???)で、「なるほど・・」みたいな笑
ちょっと何言ってるか分かんないですね!


7日20時台の方
及影&牛影読んでくださってありがとうございました!
ダ//チョウ倶楽/部で合ってますw
もう説明が面倒で、言ってしまおうかと思っていたくらいでしたが、ダチョウ方面からアプローチがあるとまずいかと思い、伏せてしまいましたw(?
連休も明け、日常が戻ってきましたね…><
もしなにか、ちょっとでも前向きな力になれたのであればうれしいです。
通常サイクルに戻って、なんならちょっと書きもののペースも戻ってきたので、
またぽろぽろと書いていければと思います。
また、もろもろ頑張っていきましょう…!
コメントありがとうございました!




牛島さんが前世でお殿様だった
っていうだけでもう面白いのなんかずるいんだぜ…