intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事&隼

イメソンないわ~~~ないわ~~~と言いつつさっき書いた8.8.2.3が割と刺さってます…
推していきたい…
ひなたと影山くん、どっち目線でもいい…



あっ、及影+牛影(?)読んでくださった方ありがとうございました!

続きにお返事です~~~~
7日16時台の方
月影読んでくださってありがとうございました!
令和も影山くん受けとともに開幕してしまいましたemojiemoji
すてきなお言葉をたくさんありがとうございます!!
アニメほんっと待ち遠しいです~~~
拝読してて、前向きな気持ちでにこにこしてしまうようなメッセージ本当にありがとうございました。ほっこりしました~!

**

ジャンプなくてさみしいですけど、ファミマに行くためやったんやなって(真顔