intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ひい~~~
感想続きは明日書きます!



平成の最後に読む本を何にしようかな?と考えて
とりあえず数冊買ってみたのですが
今読んでるやつがだいぶ私小説っぽくて、ちょっと戸惑いながら読み進めています。
結局最後には駆け込みで伊坂を読んですっきりしてる予感がするぜ…。



そしてすっきりしたあとにベッドに入ってうっかりBL小説を読んでいるんじゃなかろうか…
まあ、なにも変わらないと言えば変わらないですよね。幸せだのう。



続きにお返事です!


17日の方
こんばんは!
同人誌買ったことや、寄稿したことはありますが、作ったことないですemoji



まったくどうでもいいことなのですが
人生初武道館ライブに行くことになりそわそわしています。
組み手とか練習したほうがいいんかな・・