intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

おあ~~!分かりづらくてごめんなさい、
撤去した拍手の小説=彫れ井戸19話のことです。
すみません…なるほど分かりづらい…





続きにお返事です。


1日22時台・2日AM8時台の方

まずはじめに、2回目に頂いたコメントのほうは、こちらですべて受信できていないかもしれません。(1000字近い数になると最後が切れることがあります、すみません。)フルーツ瓶の記事のURLを紹介する文まで届いております。
要旨はたぶん理解していると思うので、お返事を書きます。
全体的に、読んでいて、銭湯がお好きで、お詳しい話題だったからこそ気になって仰ったのかなと思いました。不用意な記述で申し訳ありませんでした。

私の精神衛生の都合で、すごくタイミングがよくなかっただけなんですが
ネットを通じて受け取るプレーンな文章に怒られている感覚を持ってしまい、
うまく呑み込めませんでした。
そういう意図ではなかったと分かっております。すみません。

(作品を)受け止める側の感想をそこまで気にしなくていいと書かれていましたが
人それぞれ、そこは感覚が違うんじゃないかなと思います。
少なくとも自分に返ってきたものに関しては、私はいろいろなことを考えます。

これが仕事であれば、きちんと修正を入れて再公開しなければならないところですが
趣味のものなので、今後の処遇については自分の考えで決めますね。

ドラクエも仮面ライダーもあんまりピンとこなくてごめんなさい。
メッセージありがとうございました。頂いたおかげで、小説で誤解を拡散するのを避けることができました。