intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事4/1

まことに申し訳ない。

自分の対処というか、まずトラブルの気配がしていることで、
哀しい気持ちにさせてしまった方申し訳ありません。
自分がうだうだ考えていることが、果たして影山くんがショートパンツの下にアンダーを穿いている理由より掘り下げる価値があるかと問われれば、間違いなく否でした。

昨日は昼間から、自分がぎりぎり人間の形を保っている状態だったので、
ちょっと中身の餡をこぼしてしまいましたが、
さっと体の内側に仕舞い、限りなく人間に近い形に戻って、立て直したいと思います。

あんこを拾ってくださった方ありがとうございました。
メッセージ頂いてから全部10周くらい拝読しました。
本当にありがとうございました。




***


遡ってのお返事です。
4/1AM10時台の方
応援ありがとうございます!!
続けます。