intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事3/31

遅ればせのお返事です。すみません、ありがとうございます!
31日の方
こんばんは、遅くなってすみませんemoji
小説を書いていた…んですが、掲載期間が短かったのでもしかしたらお目に触れずじまいだったかもしれません。楽しみにしてくださってありがとうございます。もし読めていなかったらすみません!
>椿原戦では~「完璧」
まじですか!うわー…そうですよね…
あのときはあのときで、漢字表記が一番ぴったりだった気がするんですが、
今回の流れでは「かんぺき」になったというのは、コートの中と外でっていうのがあるのかもしれないですね…。その、集中状態というところにもかかってきますし!
コメント拝読してて、試合中のバレー全振りの影山くんなら、「付き合って!」って言ったら「?おう。一本集中!」みたいな感じで勢いで付き合える説ワンあるのではと思ってしまいました笑
結局「かわいい」に落ち着きますね。実家のように…。
あっ、金影小説ですね!!ぜひ!!(重低音
queさんの、「金影ログ」という短編集の3枚目に入っている作品を読んでいました。
3枚目を読んでいたんですけど4枚目の作品も息ができないほど好きで(食い気味)こちらはモブ影としても自分の理想郷で、折に触れぐるぐる愛読しております。
絶対自分が見失わないようにと、自分のpixivアカで1件だけ公開ブクマしているのでよかったら近道として使ってやってください。
金影は甘くて苦くて痛くて優しいというかなんというか、唯一無二の味がいたします…いいものですね…。