intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

新刊の表紙すごくきれいでした。
コピックですよね…すごいなあ。絵の上手い人の頭の中ってよく分からん。


続きにお返事です。
お返事不要でくださった方も、ありがとうございました。


29日の方
すみません、ありがとうございます…emoji確かに引っ越してから低調な気がします(゜゜!)
心の機微、書けてるでしょうか…
そうありたいです。ありがとうございます。
菅影、なかなか書くことがなくて申し訳ないです。
アニメ待ちですか~~遠いですね…でもここまできたら案外あっという間かも??ですね。
いつもネタを思いついた順に書いていて、目標に向かって書くのがあまり上手くないので、お約束ができないですが、菅影ネタ思いついたときは気合い入れて書きますね。
メッセージありがとうございました。すみません。



筋肉いためるのって怖いですよねー…
スポーツ見てても、ハムったときの絶望感といったら…イテテテテ
自分動かんすぎて、いつのころからか、胸筋につり癖?みたいなものがついてしまって
同じとこがビキィ!ってなるんですよね~
運動・・運動せないかんのう…(しないやつの口ぶり