intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

撤去しています

さっきコメントいただいて拍手内のss撤去してます。
無知ですみません。返さないといけないものだと知らず、フルーツ牛乳?の瓶捨てるくだりを書いちゃいました。銭湯行ったことがまずなくて、不十分な下調べで書いてしまいました。
今回の小説は、どうしてもと意地を張りたいパンチラインもなかったので、さっくり葬ります。
いや、どうかな、うーん
まあないかな…
エイプリルフールだったということでひとつ。


ちゃちゃっと書き直せばいいのかなと思うんですがやる気が出ん…
ちなみにググってはいたんですよ。ほいで、「え、4月1日で販売終了か~~」とか思っていた。。
そう。販売終了らしい。飲んだことないまま終わりました。平成も終わるしよ!


自分は物を知らんし、
いつも正しいことをかけるとも思わんし、
だからなるべく頑張るけど、こういうポカするし

それで小説書いてたらリスクありますよねそりゃ。
ブログもそう。うそこばっかり書いとる。



今日はずっとだめな日でした。
小説もかよ。へこむ。小説にすぐ逃げて生きてるからへこむ。

いろいろなことが相まって受け止めきれんかった!すみません!!いつもこうではない!(はず