intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こうしん

侑影入れてます~

彫れ井戸19話です。
書き始めた当時確実にいなかった侑を登場させるのはいかがなものかという話で、
その~~~諸説ございますが、
全然本筋と関係ない内容になっておりますので、
おまけのおまけということで、もしよかったら読んでやってください。

おまけのおまけまあまあボリューム出てしまった…笑



***


もうすぐジャンプですね~~
続きにお返事です。ありがとうございました!
hrさん
ご連絡ありがとうございました。すみません、ご指摘のとおりURL間違っておりました…
急ぎ修正を入れました。現在はリンクつながった状態になっているかと思います。
お知らせくださってありがとうございました、大変失礼いたしましたemoji




銭湯の話ずっと書きたかったので書けてよかったです。